只今改装中につき残っているのはポエム関係のみ。
ただし、日記はコメントとか全て残して別ブログに移転中
どこに移動したかはそのうち掲示するので
気長にお待ち下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダーo
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフo
ナマエo:
тЦявО
セイベツo:
男性
セイタイo:
ジョウチョフアンテイo
シュミo:
ギターo
ザユウノメイo:
異端をはじき出す社会に
真実の美は生まれない
スペシャルサンクスo
[02/16 蜘蛛]
[06/02 тЦявО]
[06/01 鏡華エヌ]
[05/24 тЦявО]
[05/18 蜘蛛]
ランキングo


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
コードo
ケンサクo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な幻想を 今まで何度も夢に見た。
穢れた世界で 心地悪い目覚めを迎えた。
眩しい朝日は 乱反射して狂い咲き
濃く白い霧は 霞んだそれをより濁らせる。

厭わしいほど 社会の汚れを知り尽くし
嫌と言うほど 世界の歪みを目の当たりにし
それでもまだ こんなものを視ろと言うのか。
綺麗な宝石は 夢の中にしかなかったのに。

小綺麗な世界が見苦しい。
至高の臭気を漂わせ 粗末なベールで覆い隠す。
荒く輝くガラス玉。乱反射した光を穢す。
霞んだままのガラス玉。宝石には遠く及ばない。

この躰どうせ ガラス細工の出来損ない。
金剛石の心は 霞が罹って目に曇る。
たたき割って ガラスの檻は息苦しいから。
綺麗な幻想に 永遠に固く閉じこめて。
宝石の奥深く 綺麗に昇華したいから。
瞳覆い隠して 忘我の境に浸らせて。

所詮この世は ガラス細工の吹き溜まり。
宝石箱には到底及ばない。


読み仮名

・穢れた=けがれた
・厭わしい=いとわしい
・躰=からだ
・罹って=かかって

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
莉ヰ黒 URL
訪問ありがとうございますっ♪
アリプロ最高ですよねっ!!
私も薔薇架刑買いました♪PV毎日のように見てます^^
アリプロについて今度?話しましょうね~♪
では♪これからもアリプロ仲間として!?お願いします~笑
2007/04/14[Sat] 14:47:06 :EDIT:
無題
тЦявО URL
出向いてくれてありがとうございますっ♪
アリカ様もうメロメロですよ~
聖少女領域は毒々しくも夢に包まれたいいPVでしたね!
最近では帰るなりDVDかけてます笑
アリプロで語らう事ができたら最高です♪
またお邪魔させていただきますね~♪
お互いがんばっていきましょー☆
2007/04/16[Mon] 01:26:26 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [66] [60] [56] [55] [52] [51] [50] [45] [43] [41]

Copyright c 薔薇地獄。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]