只今改装中につき残っているのはポエム関係のみ。
ただし、日記はコメントとか全て残して別ブログに移転中
どこに移動したかはそのうち掲示するので
気長にお待ち下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダーo
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフo
ナマエo:
тЦявО
セイベツo:
男性
セイタイo:
ジョウチョフアンテイo
シュミo:
ギターo
ザユウノメイo:
異端をはじき出す社会に
真実の美は生まれない
スペシャルサンクスo
[02/16 蜘蛛]
[06/02 тЦявО]
[06/01 鏡華エヌ]
[05/24 тЦявО]
[05/18 蜘蛛]
ランキングo


にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
コードo
ケンサクo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向かい合って立つ男と女。
体と心が響きあって求め合う。
恋は血と肉の求め合いによく似ている。

恍惚を呼ぶ飛沫する血のように。
眠る野性に火をつける。
彼女の胸を引き裂いて彼の懐切り裂いて 
互いの腑貪るように。
互いに想い憎み合う。

迸る痛みに虜になる時。
二人の恋が癖になる時。
流れる血が底尽きるまで。
溢れる涙が枯れ果てるまで。
沸き上がる憎悪が呆れと化すまで
貪るように絡みつき 仮初めの言葉塗りたくる。

互いにその血を飲み干して
互いの肉を喰らい尽くして
そこに残ったのは醜悪の
恍惚に果てた2人の嗤顔。

繰り返される無価値の抱擁。
恋という安価で陳腐なおとぎ話。
手に取ったのは無知で愚かなホモサピエンス。


読み仮名(語意)
・御伽話=おとぎばなし
・腑=はらわた(内蔵)
・貪る=むさぼる
・癖=へき
・嗤顔=しがお(わらった顔)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
蜘蛛 URL
初めまして、蜘蛛といいます。
ブログ村で暗い詩を検索していてここに辿り着きました。

こういうの大好きです。
結局は愛や恋など言ったところで、自分の欲なんですよね。
あの人に愛されたいだのなんの。
それでも人は誰かを愛さなければ生きてゆけないのですが。

愛って、残酷です……。





また時々来させていただきます。

いい詩を有難う御座いました。
2007/04/05[Thu] 15:28:05 :EDIT:
どうもありがとうございます!
тЦявО
ようこそお越しくださいました。

人間ってつくづく可笑しな生き物だなぁと思います。
本能や自我に起因する行動を何かと美化したがる獣。
デスノートじゃないですけど、人間以外の生物に何か意志があるとしたら
人間って本当に面白いんでしょうね。詩の書き甲斐があります。

今日はわざわざありがとうございました☆
ちょっとお休み気味だったんですが、また詩を書きたくなりました。
また良い詩を書けるように頑張ります。
2007/04/05[Thu] 15:59:10 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [45] [43] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [33] [32]

Copyright c 薔薇地獄。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]